2183657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ストレッチは直接脂肪燃焼・・・・

させるという考えではありません。


ストレッチは、今まで何度も言ってきましたが、基礎代謝を向上させる筋力を付けるために、毎日少しずつ運動をしています。勿論、日数を追うごとに時間も内容も多く出来るようにしていきます。そうすることで、ダイエットに必要な基礎代謝を向上させる筋力が付くということです。

ダンベルストレッチも、身体を伸ばしたり曲げたりして筋肉に付加を与えて強化して言っているということです。

この筋肉が日常でも活動することで、基礎代謝が向上する。

勿論ストレッチでもよりカロリーを燃焼できるようにもなっていきます。

ですから、こんな軽い運動とか思わないで、徐々に時間を増やしたり、種類を増やしてやるようにして下さい。

ジムで短時間運動したりすればカロリー消費量は増えますが、食事補充すれば意味がないと言うことです。

運動と食事制限のバランスそして基礎代謝を向上させる。

これが正しいダイエット方法です。

毎日ジムに行って1時間運動をして、普段より少なく食事制限すれば痩せます。

それが毎日、出来ればということです。

それよりも、時間はかかりますがユックリ確実にリバウンドのない体質改善の方がダイエットには適しているということです。

食事制限も無理のないように、少しずつ減らす。

ストレッチも継続できるように、軽いものから始めて行く。

サプリメントで補助しながら行い、自力で出来るようになるようにする。

サプリメントは3ヶ月くらいをめどに終了させるつもりで行います。

最長でも3ヶ月でサプリはやめて、1ヶ月は自力でやってみる。


そして不足しているところだけまたサプリで補助をする。

サプリに頼るようなダイエットはよくないです。


何度も言いますが、サプリがダイエットするのではありません。


痩せるのは、あなた自身です。


© Rakuten Group, Inc.